記事詳細

パチンコ

漕ぎ出せ勝負の大海へ

5

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
只今大連敗中ですよ

連敗継続率はもはやギガMAXですよ

ヒキ弱いからハマって単発ばっかですよ

何打っても当たらんし

最近マイホにボッタクられてばっかり

1000ハマリ単発
↓
700ハマリ単発

こんなんどんなに頑張っても大負けやん

ヒキ弱いの判ってるからいつも甘デジばっか打ってんのに

ん沖~なはライトミドルか

この際そんなのどうでもいいんだけどね

もしかしたら今月のパチは今日が最後になるかもね

財布の諭吉さんは昨日全滅してしまいましたよ

でも今日まで仕事はお休み
しかもマイホは新装

海物語桜MAX入荷です

ATMで諭吉群増援してマイホに突撃じゃい

今日はMAXバトルだ
マリンならきっと何とかしてくれるお願いします


でも本当は確率の甘い桜ライト打ちたいよ





逃げちゃ駄目だ


逃げちゃ駄目だ


逃げちゃ駄目だ


何打っても1000回ハマるんならどれ打っても同じなんだけどね



次回予告
『赤潮警報発令中』

増援した諭吉さんの運命やいかに



サイは投げられた


もう退路なんてねぇんだよ


頼むで井草八幡



つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
5