記事詳細

パチンコ

引き弱放浪記

6

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日は夕方16時からマイホへ行って参りましたよ

相変わらず満員御礼
空き台が無い

牙狼は席

沖~なで昨日打ってた台がに空き台になってる

ありゃりゃ1200ハマリ

今日もまた盛大にハマってますよ

ちょっと打ってみたら当たったけど3連

そのまま全ノマレして14K目に4連

100まで回して止めました
良く回るんだけどね
なんか持ち玉で当たる気しないしもうちょっと連チャンしてくれないと勝てないよ

1200発ほど貯玉して最後に牙狼未練打ち1K何も無し

そのまま帰宅しましたよ

結局15K負けでした

つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
6