記事詳細

パチ&スロ

秘宝伝悲報伝デンデンデデンデン

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
最近のパチ結果です

19日
旧マイホ
正直こので打つの疲れるからあんまり打ちたくなかったんだけど

訳アリで前日ホールの駐車場に停めてタクシーで帰ったので

朝から整理券取っての連れパチ実践

やる気の無さとは裏腹に整理券4番イラネー

作戦会議の結果パチンコよりスロット打った方がいいという結論に達してスロット打つ事に

ボッタクリなのでパチンコは全く回りまてん
なので半分ヤケです

作戦会議でスロットの方が1000でパチンコの倍回せるって話が出る位のレベル

スロット初打ち

何打つスロットは素人なので無難にジャグラーやエヴァみたいなAタイプかな





いいえ
一撃必殺ART上乗せ爆連狙いで秘宝伝打ちます

話によると基本設定としか入れて無いみたい

シマに1台があれば良い方なのでAタイプだと絶対勝てないそうな

設定~しか無いならパチンコ打った方が良いじゃん

って思ったけど秘宝伝打って悲報伝ってのも話のネタになるしね
それに秘宝伝は設定でも勝てる時は勝てるらしいので

台は余裕で確保

適当に打って投資9Kでボーナス確定





でも押し出来ないからなかなか揃わないぞ

隣の視線が痛い

Help (;'o')m連れに揃えてもらってそこからモミモミ


子役は全部取りこぼした (~_~;) でも頑張った800枚位出た そして全部ノマレタ 結局21K使ってヤメ やっぱり悲報伝でした ARTは楽しかったけどスロット良くワカランチン やっぱりパチンコの方が あと5Kだけ 殿モード突入 オスイチ15R狙いで 甘あしたのジョー 1Kノーヒット はい10回転回りません  負け戦こそ楽しいのよ~ 殿こそ戦の華ではないか

押し掛け助っ人前田慶次参上 甘慶次斬で2箱出て少し打って残りパッキーの500打ってヤメ2800発 最終結果 投資26K 換金11K 20日サブ お金気にせずガッツリ打ちたかったのでパチの甘慶次斬 ガッツリ打ちすぎて貯玉陰我消滅 投資200+貯玉 換金0 2000発程貯玉 22日 同じくサブ パチ甘慶次斬 投資1400+貯玉 換金0 2000発程貯玉 3連敗 そして今日行くかは未定 またパチの慶次打ちに行こうかな つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14