記事詳細

パチンコ

ボッタ罷り通る

12

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
14日サブ

甘新海アグネス打ちたくて友人が通ってるサブホへ

友人いわく『誰も打って無いから余裕で台取れるよ』

昼過ぎまで用事があったので夕方からの出陣

確かに甘新海アグネス誰も打って無い
パッキー買っていざ初打ち


(~_~;)



(-_-;)



って、こら~(#`皿´)

回らんど(▼皿▼)Ψ

500で4回次は2回

次から8回前後回りだしたので我慢して打ってたら3Kで単発

時短50スルー
全ノマレ追い銭で単発
時短25スルー
全ノマレ追い銭で単発
時短25スルー

回らん過ぎるので6K使ってヤメ
はぁ~

パッキー残り4K駄目元でまぐれ当たりでも狙ってみようかな

ど~せ当たらんし好きなの打と

XJAPANのHM
でももし潜伏引いたら追い銭必至ここはスルーしとこ

慶次で傾いてみる
う~んもし当たったら出玉多い方が良いから北斗にしようかな

あでもオスイチ2R通常は嬉しく無い

じゃあ水戸黄門様かな
確変だと2000発あるし

でも黄門様でいいのかなぁ


う~ん





あなたは負けないわ
オスイチ決めるもの

って事でエヴァ福音打ちます

さ~て久々シンクロシンジでも拝んで10K負けで帰りますかぁ~

奇跡の勝ちは





オスイチ金シャッター
リラックスSU
ロンギヌス入って初号機リーチで当たり
でも通常図柄当たり

ここで奇跡が






1R目アタッカーに玉が1発しか入らない
1R目パンクして追い銭

こんな奇跡いらん

次回使徒襲来

気張れシンジ

って負けた
動け動け動け(゜ロ゜;

ハイ動きません

時短抜け即ヤメ出玉持って甘に移動しようかと思ったけどボッタクリ具合確認する為に流してみました

801発

残り3K甘慶次斬打って2600発出て即ヤメ

最終結果
投資10K
換金13,5K



15日同じくサブ

夕方から出陣

甘慶次斬
3Kで風魔疑似
風魔リーチに発展して当たり

2回殿に落ちたけど引き戻して7勝でも16R無し

1箱残しで余り打ち込んで46回転
50回転まで回して止めようと思ってたらいきなり大戦モードになって家紋役物レインボー回転


大義であった2連発 7勝16R3回 3箱残しで残り打ち込んでヤメ 最終結果 投資3K 換金23K 甘慶次斬に助けられた2日間でした つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12