記事詳細

パチンコ

れっつちゃんぷるぅ~

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
7日のパチ結果です

7日
行った帰りにパチのあるサブへ

パチは海イベント
甘地中海
貯玉1000発で54回転しか回らず

甘沖海2
1000発で同じく54回転

甘仕事人竜バージョン
200発で4回転

空き台無いから暫く打ってたけど全然当たらん(´Д`)
何か回らん過ぎてつまらん
(;´д`)ダルイ

偵察がてら隣の別のホールに移動

パチ
甘あしたのジョー
甘旧アグネス
花札物語
( 」´0`)」回らんど

1Kで10回転も回せない
花札だけ1000で16位回ったけど

甘で5K使ったけど何かイマイチ

他の台を偵察にホール内徘徊

XJAPANにイベント台の札が刺さってます
でも誰も打って無い

ちょっと打ってみました
5Kで94回転結構回る方かなう~ん

たまたまサムライチャンプルーが空いてたので移動

何故か最初の10Kで200回転以上回りましたよ
何でXJAPANより回るんだ

粘って800位までハマってようやく当たり

死闘リーチで確か3回巻き戻し
予告も入れたらもっと巻き戻してるかな

2連チャンで終了
結局粘って全ノマレ
追い銭当たらず
イマイチまだ熱いポイントが良く判んないなぁ

投資40K
換金0

粘ったけど有り金全部かっぱがれてしまいました
近隣どこも甘デジ回んないなぁ~

続きはまた次回に

つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14