記事詳細

パチンコ

XJAPAN撤去

10

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
5日~7日のパチ結果です

5日アフパチ
旧マイホ
ガセイベントなのに人多くて空き台が余り無い
ホール内徘徊
いつもなら誰も座ってないXJAPAN
何故か5台中4台座ってるもしかして回んのかな
とりあえず打つべし打つべし
最初の500で1回も回んないかと思ったけど5回転

うんやっぱり乙なのかなぁ

でも他に打ちたい台で空き台無いもんねぇ~

無謀と書いてYOSHIKIと読むって言ってるし
傾くなら傾き通せでしょ

とりま様子見兼まぐれ狙いの3K勝負かな

直後CGリーチハズレから破壊モードへ
緑背景の赤X無し
セグは見たけど覚えて無いセグわからん

直後図柄X消灯から又モード移行
セグは又わからんセグ

ぼんやり見てたら破壊継続じゃなくて電サポアリの無敵モードへ
まさかの潜伏でした

あっさり単発

時短で疑似
ローズゲートもハートゲートも絡んで無いから期待してなかったけどステップHIDE
ボタンでHIDE群
Jade赤白だったかな
黒薔薇で当たり
We are
We are
We are
シーン…
単発引き戻し

時短で保留個目がボタン押して金ピックに保留変化

確かスポットライト黄色
フラッシュ予告HEATHの後にHIDEのムービー

そのままエンブレム完成でRusty Nailに発展
単図柄
白白
SUGIZO

はぁ~って思ってたら奇跡の当たり
We are
We are
We are
シーン…
単発引き戻し

時短でOn Drums YOSHIKI
スポットライト赤だったかな
Rusty Nailに発展
単図白赤か白白でTOSHI

またミラクル当たり
We are
We are
We are
シーン…
単発引き戻し

時短はスルー

即ヤメ執行準備中

時短抜け保留消化待ち

電チュー保留で青ローズゲート
アニメYOSHIKI
イントロ予告サイジェラ

イントロでテンパイしない

はぁ有り得んし

Xチャンスに発展アッチィ

ひ~だ~り~が止まる~

そして右が止まる~

紅だぁー


これは5連チャン 時短抜け上皿打ってヤメ この日が結果的に旧マイホでのXJAPAN打ち納めになりました ついに新台入れ替えで撤去されましたよ

投資1,5K 換金40,5K 6日マイホ 空き台が無くて 牙狼XX ↓ XJAPAN ↓ 甘沖海2 ↓ 甘旧アグネス 台取りに苦労して最後アグネスで取り返して結局1,5K負けでした 投資6,5K+貯玉3000発 換金5K 長くなったので続きは次回 つまらないですか最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10