記事詳細

パチンコ

真冬に常夏

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
連これがラストになります

12/4マイホにて常夏蝶々初打ち

マイホは剛掌祭り

貯玉3000発+追い3Kで300回転回してヤメ

XJAPANへ移動
19連チャンの夢再びってある訳無い
数台カニ歩いて8K使ってヤメ

いつもはミドル以上打つ時は1機種に絞って打つんだけど中途半端な立ち回りでした

たまたま新台の常夏蝶々が空いてたので初打ちしましたよ

最初花札物語に似てるかなって思ったけどどっちかといえば餃子の王将に似た感じですね

3%の7R通常引いて時短36回で引き戻せば晴れて常夏ラッシュ突入

一回の2R確変大当たりの出玉は多分80発かそこら
ただ継続率97%なのでツボにハマれば異次元の連チャンします

総投資23Kで7R通常当たって時短34回転目に引き戻し
常夏ラッシュ突入


とりあえずチマチマと出っ放しで時短引き戻し2回で190連チャンオーバー 出玉も一撃16000発オーバー 連チャン即ヤメして10000発換金して残り貯玉 投資23K 換金34,5K 更にマイホタイムサービスイベントで17時~19時の間だけ貯玉手数料無料だったので更に上乗せ狙います 甘沖海2で貯玉再プレイ オスイチ最初の保留で15R 2連して1箱 更に貯玉トータル1750発おろして2箱 この2箱で勝負もし全部ノマレたら大人しく帰ります 暫くモミモミ 1箱ノマレかけでまた15R そこからに乗って最大ハマリ68回転で暫く出っ放し

最後上皿打った72回転でヤメ 12800発 また10000発交換しようと思ったら景品所のお姉さんが10010発交換したら丁度大景品7枚と交換出来ますよと教えてくれたので10010発交換 そういえばマイホ初打ちの時もそんな事言われたような気が 投資0 換金35K つまらないですが御愛読並びに暖かい拍手ありがとうございます 大感謝 皆様が楽しく勝てます様に ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

CR常夏蝶々の関連情報