記事詳細

パチンコ

初打ちアグネス

8

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
何回書いても反映されないのでメ省きますメンドイ

11/30仕事帰りに旧マイホでアグネス・ラム初打ちしましたよ
1/350のハイミドルの方です

新台なのに既に空き台がチラホラ適当な空き台に座ってオスイチ500でいきなり魚群

ラッキーこれ多分当たる気がする

と思ったけどハズレ
良く回ったから5K様子見

当たらずカニカニ作戦
カニ歩いて10K目に保留0でチャンス目意味無いじゃん
とか思ってたら連打チャンス

こんなん当たらんしとか思いながらも連打プッシュプッシュ



見事サメがそろって確変昇格

ワンセットで終わってもトントン位にはなるかな

結果3連したけど……
まともに電開かない
104回転で時短抜け即ヤメ
3300発でした

確変中と時短中ごっそり玉減らされましたよ

投資10K
換金12K


12/1甘美空ひばり
3Kで15R満員御礼

投資3K
換金6K


12/2
旧マイホは傾奇祭りイベント
慶次愛でスタート
結構良く回る

カニ歩いてパッキー残り500でステップかの慶次

多分いつもの伊達か真田いってハズレるパターンねハイハイ

からのコーンコーンズバ~ンっとキセル

ストーリーリーチ直江義の鉄拳リーチに発展

見事鉄拳制裁

そ~れそれそれよっしゃ~

っていきなり本陣急襲かい紅軍負けたし

と思わせてJUB

でも相変わらず連チャンがショボイ
それでもなんとか3勝
4600発

パッキー残り500アグネスノーヒットで終了

4000発換金

投資10K
換金16K


12/3
旧北斗イベントだったので北斗剛掌スタート
5Kノーヒット

15R狙いで甘南国育ち
2Kでパトランプ保留で15R
蝶々飛ばず

即ヤメすれば5K位にはなるけどもうちょっと頑張ってみます
出玉持って甘江戸の始末屋へ移動こっちも15R狙い

すぐに疑似3から天棚リーチに発展
無事当たって一撃ボーナスに昇格

単発

まだ打ちたかったから1箱残して打ち込もうと思ったけど……即ヤメすれば8Kにはなりそう

勝ち逃げ出来るうちに勝ち逃げします
2200発

投資7K
換金8K

次は12/4に続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8