記事詳細

パチンコ

8月10日天竺2

6 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
続きです

貯玉の1000玉使い切り、追加投資1kでリーチ好機でお経で見事当たるも3R通

しかし回るししょぼい感じで当たったのでいいでしょう
まだまだこれからこれから

桃源郷抜けてすぐ牛魔王リーチで当たり右打ちゲット~~~

それが4連チャンし1箱とちょっと☆

嵌まらず170回転目に左打ち当たり(確変)

確変中に金閣銀閣で当たり見事右打ち

が3連

天竺入るもすぐに転落してしまう

この天竺ロードは右打ち中は82%の確率でループする爆裂機種なのです

天竺から五行山に転落しても内部的に天竺に入っていることがあるのでどきどきです

仮に時短でも77回あるので結構な引き戻しが期待できます

昨日は結構連チャンしてくれたのになあ

その後200まで嵌まり左打ち6連打

牛魔王や羅刹女で当たるも左打ち

やっと金閣銀閣で右打ち引くも1回当たり終了

牛魔王で当たっても五行山で通常かようって思いました

そしてすぐに抜けて30回転目アイテム入手から好機、銀扉牛魔王で引き戻し右打ち引くもまた1回当たり終了

結局飲ましてやめ
投資4.2k
回収0

今日はおしゃかさまの機嫌がよくなかったみたいです

牛魔王当たりで左打ちや右打ち中でも転落
調子良ければ金閣銀閣だけでも連チャンするときあるんですけどねえ

82%ループ即落ち2回
つまり牙狼でいうマカ単ですねしかも2回

この調子で牙狼打ったら間違いなく死にますねwww

今日は釘良し嵌まり少なくでかなり良かったのですが肝心の右打ち連チャンが最悪でした

以上が今日の天竺でした

次はおしゃかさまの機嫌が良いといいな


ではまた
ありがとうございました(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

8月10日天竺2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天竺ロードの関連情報