記事詳細

パチンコ

良い波に乗りたいなぁ…

23 0

ケンシロウ21さん

ブロガーランキング:-位
みなさまお久しぶりでございます(^-^)/約一年ぶりの書き込みになりました(汗)ケンシロウです!最近のエヴァシリーズ…最近は面白みに欠けてきたきがするのは自分だけでしょうか??…しかし今作の出来は中々だと思います。実は今更ながら昨日初打ちいきました(遅)PM17;00時位にマイホへ…当5 回転数560位の台へ着席。打ち始め4K目くらいにボタン押しから次回予告~「碇シンジ出撃~」うぉぉぉ(笑)興奮気味!シンジセリフ 赤「父さん…」最後カットイン「ATフィールド全開!!」まだ4Kですがもらっていいのですか!?(笑)ガキーン…え?……暴走とか…?はいありません…その後ドックン先読み×3から赤保留からミサト赤ステップ……2号機…はい…はずれましたそのご財布とのご都合で660まで回してギブアップ……その後おっちゃんがすぐ着席見てたらシンジ金枠…え?…まさか…はい 当って確変昇格してました…まさに天国と地獄…トボトボしなが帰宅路につきました。今回はかなり激アツ外しがみられるエヴァンゲリオン…でもそこそこたのしめたので良かったかな??長文になりましたがまた書かせていただくこともあると思いますのでそのときは是非宜しくお願いいたします(^-^)/長文大変失礼しました…それと今はインフルエンザが流行っているので皆さんホールで玉は貰っても風邪はもらわないでくださいね(笑)(^-^)/でわでわ失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

良い波に乗りたいなぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)