記事詳細

パチ&スロ

緑ドンの1200G

10 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちわ
ルフィでございます



本日もいつものように稼動して来ましたので報告をしたいと思います




まず、昨日のパチログにも載せたように本日は開店、1時間前からマイホ2に行ってきました(詳細は昨日のパチログを見て頂ければわかると思います。)



すると、昨日閉店前にデータチェックをしていた若者が2人でわたくしより先に並んでおりました
(この先客は開店の2時間前から並んでいた模様)



その若者はわたくしと狙い台は被っていることは並んでいる間にしている友人との会話にて大々、わかりましたのでここで、一旦帰宅することも考えましたが他にも何台か朝一から打てる台があったのでわたくしもそのまま並ぶことに




そして、開店の時一応もしかしたらを信じて緑ドンのシマへ



まぁ当然のごとく空いてませんでしたが



わたくしは前日、30Gでヤメている番長2に着席



これが一応、特訓に入りますがアッサリスルー



他にも前日の下見をしているので打てる台はあるだろうとホールを徘徊するもみんな打たれており朝一はこれにて、ジ・エンドとなりました








ここまで来ると開店、2時間前から並んだ若者がどーなったのか気になるところだと思うので、緑ドンのシマをちょい見てから帰ることに




何気なく、後ろを通りデータを見てみるとおそらく投資6千円でRBが当たってしまった模様


緑ドンの1200Gは確かに美味しいですけど2時間も並んで天井届かずはちょっとその若者が可哀相になりました………






本日、午前中の稼動結果

番長2


前日、30Gヤメ


投資〜千円
回収〜枚
収支〜−千円




それでは、本日は午後からも稼動致しますので 午後の稼動分は本日の夜にでもパチログにて報告したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

緑ドンの1200Gへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。