記事詳細

パチ&スロ

みなさんならどれくらい?

13 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ、ルフィです


本日は稼動はしなかったです
ただ、明日の為に先程、下見には行って来ました


そうしましたら、マイホ2にて緑ドンの1200Gヤメというの台が閉店時にありました
この緑ドン、みなさんもご存知だとは思いますが前日のゲーム数が設定変更でもリセットされない宵越し天井狙いが可能は機種ですので朝一に台を確保できさえすれば300G弱で天井になります




当然、わたくしは明日、朝一から行く予定ですが開店のどれくらい前から並ぶか悩み中でございます



ちなみにこのマイホ2は朝一は並び順での入場ですそして閉店時にデータをチェックしていた人はおそらくわたくしの他に2人程いました


みなさんならどれくらい前から並ぶでしょうか?


ちなみにわたくしは1時間前から並ぶつもりではいます
それで取れなければ諦めます
天井まで100Gを切っているようならもぅちょっと早く並びますけどね







さて、それでは本日はここらへんで






この緑ドンの結果は明日のパチログにて結果報告したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

みなさんならどれくらい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。