記事詳細

パチンコ

ヒキオと仲直り!?②

48 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


続きよ~ん様( ̄▽ ̄)=3


0.5パチと1パチで
5.4K無くなり(´・c_・`)



さ迷い、たどり着いた…
4パチの島(笑)



あぁ~4パチ緊張する( ̄▽ ̄;)



気になるの。
甘シティハンターが!!
(;・∀・)


本日当たり12回、
103回転~


回るハズなのに…
回らない(´・c_・`)

1Kで8回転(笑)



回るポイント見つけた、
投資3Kの152回転(笑)

愛よ消えないでゾーン、
1stロング、

ん?なんかアツいっていってる。
トラ柄だし(;・∀・)


役物なく、当たり

確変スルー(´Д`)



上皿打って帰ろうとした
最後の保留で潜伏ゲット(;・∀・)


現金投資

1Kで無事当たる(*´∇`*)



やっぱり~
シティハンターといったら
コレ撮らないと♪(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓

なんだかんだで、 6連(・д・)ノ 出玉こんだけ~ ↓↓↓↓↓↓↓

上皿流して帰ろうとしたら… ロング?の保留で 当たる(*´∇`*) マジか(;・∀・) でも、2連(・д・)ノ 即ヤメ スルーキツキツ(´Д`) 止め打ち出来んかった(´・c_・`) しかも、オール5Rだし 換金しようとして気づく… Σ(´□`;)写真 ↓↓↓↓↓↓↓

書いてある通り、です 近くの台に座って 撮りました( ̄▽ ̄;) 海ゎ打ってないですよ 終了~(・д・)ノ 【結果発表】 ・投資→9.4K (0.5パチ&1パチ 5.4K) (4パチ 4K) ・回収→14K ・total→4.6K勝ち なんとか勝てた( ̄▽ ̄;) 昨日の負けも取り戻せたし♪ これゎ… ヒキオ君と仲直り 出来たのかな? (;・∀・) 今日も最後まで読んでくれて ありがとーv(・∀・*) 新たにお気に入り登録 していただき、 ありがとーv(・∀・*) 嬉しいです そんな皆さまも、私も、 ヽ(勝∀利)ノ 出来ますよーに☆ ばいばいき~ん(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ヒキオと仲直り!?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)