記事詳細

パチンコ

足りないのよ…②

99 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位
続きだよ~(;・∀・)



スピンフラッシュ後…


ラストのカウント始まった
とこで~(´Д`)
↓↓↓↓↓↓↓

当たったけど、4R 次ゎすぐに当たる ↓↓↓↓↓↓↓

16Rゲットするも… この後STスルー(´Д`) 結局4連。 出玉約6000発… …(;゜∀゜)足りない… 1000玉以上あれば 勝てる(;゜∀゜) シティーハンター 全て16Rだったら勝ててた で出玉増やそう作戦ι(`ロ´)ノ …増えてゎ減りを繰り返し 結局減る・゜・(つД`)・゜・ 最後にたどり着いた AKBの島… 今日ゎ出てないから 避けようと思ったけど、 やっぱり打つ(;゜∀゜) 5??回転~ 何にもない。 てか。 予告もまともに出ない… 突然きた予告。 651回転~ 公演中、青保留、 ただのリーチから なぜか発展(((((((・・;) シューティングSP …ん? 真ん中に…MR(;´_ゝ`)? まさかのMRゲット(*´∇`*) でも計4連(´・c_・`) 16R、4R、8R 今日の私、 引きがない・゜・(つД`)・゜・ アンコールモードあけて 25回転~ AKBチャンス 単発(´Д`) あと600玉ほど足りない ここから~ 金枠キューブのガセからの AKBチャンス (↑コレ、当たり見たことナイ) おみくじ大吉&先読み真ん中S 金タイトルのイントロ ハズし(;´_ゝ`) 悪あがきも終わり(笑) 最終出玉 ↓↓↓↓↓↓↓

【結果発表】 本日のtotal ・投資→7K ・回収→5K ・total→2K負け( ノД`)… もう一歩!! って感じで結局、出ない… 引き負けだな~(´・ω・`) それとも負けるべくして 負けたのか チームワサビの 想いを繋ぎたかったけど… 悔しいゎ・゜・(つД`)・゜・ ととさん、明日ゎ 仇打ってください 朝一のホールゎ 出してたのに、引けず… 第二ラウンドのホールゎ 完璧回収モード… ・・・(;´Д`)勝てないゎ それにしても… 長時間の稼働、 私、乙(笑) 今日も最後まで読んでくれて ありがとーございますv(・∀・*) 新たにお気に入り登録& いつもポチっと ありがとーございますv(・∀・*) 感謝です( 〃▽〃) そんな皆さまも、私も 爆勝ち ヽ( ̄▽ ̄)ノ 出来ますよーに(ゝω・´★) ばいばいき~ん( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

足りないのよ…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)