記事詳細

パチンコ

天国と地獄~天国編①~

26 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位



続きです(*´-`) 




お昼の稼働で10K貢いで、
夕寝をし、夜になり、
ご主人様が連れパチ希望と…



仕方ない、行くか(笑)




で、夜7時位~
同じホールへ



1ポチ
タイガーマスク…なんか違う

1ポチ
甘くぅちゃんⅢ…これも違う




禁煙席のAKBへ(*´-`)

一番出てる台に


昨日19回、一昨日17回、
本日29回当たりの87回転~



この台、確率以内で全部
当たってる感じ



釘ゎ思ったより回る~



やっぱり元気な台ゎ違うね~

保留変化多いし、
スーパー発展もいい感じ(*´-`)



投資1.2Kの
163回転~


エア~




んで、これ
↓↓↓↓↓↓↓

Pフラ~(*´-`) お気に入りの、 よっしーゆサンと 貞のろのろさんみたいに ガッツリゎ出来ない(笑) (勝手に名前出し、ごめんなさい) もちろん、当たり~(*´-`) MRゲット~ん(*´-`) 撮りたかった、これ ↓↓↓↓↓↓↓

実ゎこの時の当たりで 撮れた訳でゎないんですが、 載せたかったので(´Д`) ようやく撮れた~ いつも忘れちゃうんだよね(´Д`) 楽しいひととき(*´-`) んで、結果… ↓↓↓↓↓↓↓

6連です ・16R→3回 ・4R→2回 ・8R→1回 出玉調整して、7000玉(*´-`) これで終わる… 事が無かった(*´-`) どーなったかと言うと… はーい、続きます(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄~天国編①~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)