記事詳細

パチンコ

プレミア祭③

69 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位

続きです



全回転後…
3連続単発(´Д`)

ちょこっとずつ増える玉…



ラウンド終わって
保留消化しよーとした、
最後の保留


4回転~

アンコールモード中
赤アンコール!!
チームサプライズ
リーチになったら公演曲
48テンパイ



で、まさかの~
玉ちゃん出てきた


撮れるか~?(  ゜д゜)、;'.・

間に合わない…orz



ハズレからの復活
(; ̄ー ̄A



微妙な4連(;´_ゝ`)
16R 1回という、ね…。



ここから。

超絶カットとか、
金タイトルとか、
ハズレて~



なんだかんだの、
130回転~

サブ液晶にゼブラ柄
あっちゃんとこじはるが!!
京楽マークの扉閉めた~
(≧▽≦)


イントロ~

もちろん当たり(*´∇`*)


またもや、ワンセ(´Д`)



106回転~

押しメンモード中
サブ液晶ガチャガチャから
コンサートチケット

擬似2、ドキドキがゼブラ柄
金タイトル、歌詞白、
ボタン→赤カット


単発(´Д`)




アンコールモード中
擬似3、
リーチになったら公演曲

を、ハズして(´Д`)



95回転で、ヤメ




一応、おさらい(^w^)


今日の最高連チャン中の
写真載せますわ~
↓↓↓↓↓↓↓

5連(笑) 今日のAKBゎ、 甘デジかと思う当たり方 最高ハマり 130回転(笑) 初当たり 9回 総当たり 19回 ①95回転 2連 ②21回転 5連 ③9回転 2連 ④46回転 単発 ⑤50回転 単発 ⑥61回転 単発 ⑦4回転 4連 ⑧130回転 2連 ⑨106回転 単発 最終出玉、こんな ↓↓↓↓↓↓↓

レシートないので、 換金時のブレてる写真w ↓↓↓↓↓↓↓

【結果発表】 ・投資→1K ・回収→11K ・total→10K勝ち チームわさびの 皆で繋いで10連勝!! に参戦した、今日… 繋げて良かった~(;・∀・) このプレッシャーったら、 ハンパねぇっす(;´_ゝ`) でも、楽しかった~( 〃▽〃) 今日も最後まで読んでくれて ありがとーございます(*´∇`*) 新たにお気に入り登録、 ポチっと、 ありがとーございますv(・∀・*) そんな皆さまも私も、 ( 勝∀利) 出来ますよーに(*´-`) ばいばいき~ん(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

プレミア祭③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)