記事詳細

パチンコ

初打ち、からの~②

42 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


続きです(*´-`)



先に前ログ訂正させてください

最後に打ったアクエリオン、
昨日57回、一昨日42回、
本日当たり25回でした(;´д`)

修正し忘れました
すいません(^人^)



戻ります



流れ的にゎ、
2パチ甘アクエリオンで
3K負けた後です(;´д`)



1パチへ移動



なんか気になった仕事人

昨日4回、一昨日17回、
本日当たり0回、0回転~



1ポチ



オスイチならぬ、オス3w


終結チャレンジ成功(*´-`)


でも3連(;´д`)
16R無かった(;´д`)



即ヤメ
出玉2400玉持って
移動



( ☆∀☆)
朝、打とうと思ったAKBが
空いてる~(*´-`)


昨日41回、一昨日22回、
本日当たり1回、200回転~

初めての沖パチモード
入れてみました(*´-`)



釘が微妙(;´д`)




疑似連2までしかしない(;´д`)

保留変化も少ない(;´д`)


でも、この台出るハズ!!
と思って続行(*´-`)



ついに来ました♪
投資3.8Kの458回転~

緑保留、擬似3、
公演曲、フラッシュ



当たり~(*´-`)

エアーも
Pフラもない(;´д`)



赤背景のフットライト



フラッシュきた~(´Д`)
期待してなかったのに(笑)




確変ゲット~ん(*´-`)



いーい感じの当たりが続いて…




こうなった(*´-`)
↓↓↓↓↓↓↓

この次で終わり~8連(*´-`) ・16R→4回 ・4R→3回 ・8R→1回 振り分け… 悪くなくて良かった(*´-`) 押しメンラウンド出て… やっぱり16Rだった(*´-`) ラウンド終わって 出玉全部だして 公演タイムになりそうなので、 ちょっと休憩(;´д`) 終わって、アンコールモード 現金投資で回す!! 何もない(´Д`)ってか 玉入らない(´Д`) 投資0.8K(´Д`)の38回転~ ガチャガチャがゼブラ 出てきたのゎ、【S】 左にS、ゆきり~んでテンパイ フラッシュ、重力シンパシー ここでPフラ もちろん~ ↓↓↓↓↓↓↓

当たり&MRゲット~ん(*´-`) これが、5連(;´д`) でも~( ☆∀☆) ・16R→3回 ・4R→1回 ・8R→1回 振り分け最高(*´-`) 出玉全部出して、 仕事人と合わせて 最終出玉ゎこうなった ↓↓↓↓↓↓↓

19000玉です(*´-`) よし、続行(*´-`) 現金投資で回す!! 76回転~ 赤保留、よっしゃ~いくぞ~ もいっちょいくぞ~ フラッシュなし(´Д`) ハズレ(;´д`) 145回転~ 赤保留、熱狂ライブゾーン、 リーチ時に群、 ゆきりんアップ、 フラッシュなし(´Д`) ハズレた(´Д`) ((((;゜Д゜))) MYオカルト発動(´Д`) この回転数あたりで アツいの外すと… 当たりゎ遅い… 投資2K分で、ヤメ …これが間違いだった? (´Д`) 換金して、 2パチのアクエリオン 打って確変中~ 私ゎ見た。 私の打ってたAKB… 当たってる(´Д`) しかも確変(´Д`) (´Д`)(´Д`)(´Д`))) いや、解るよ 私だったら当たってない かもしれない… けど、さ。 セツナイ(´・c_・`) 気分乗らず、即ヤメ 私の打ってた台の キュルルルル~を聞いて帰りました (´Д`) やっぱり詰めが甘い私(笑) 【結果発表】 1パチ ・投資→7K ・回収→19K ・total→12K勝ち に、2パチ分も合わせると… ・total→10K勝ち(*´-`) 昨日の負け分も 取り返しました(*´-`) とりあえず~ 勝てて良かった(*´-`) 最後がなければ…otz 引きずる私(笑) 今日も最後まで 読んでくれて ありがとーございます(*´-`) いつもポチっと ありがとーございます(*´-`) 新たにお気に入り してくれたあなた様 ありがとーございます(*´-`) そんな皆さまも、私も… ( 勝∀利) が、訪れますよーに(*´∇`*) ばいばいき~ん(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ち、からの~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)