記事詳細

パチンコ

写真祭-第1部-

31 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位



こんばんゎ~
しろちょこです(*´ー`*)



前回のログに、
たくさんのポチっと
ありがとーございます(*´-`)




年末年始の連休も終わり…
昨日、今日の2日間
働きましたよ(´Д`)




連休の反動で、くたくた(´Д`)
リハビリ(パチ)したのになぁ(´Д`)



って、どーでもいー話ゎ
置いといて…(´Д`)



3日の稼働で、登録overの為
載せられなかった写真達を(*´-`)




イサコたんのパクり(笑)
写真ログいっくよ~(*´-`)



その①
↓↓↓↓↓↓↓

証拠写真!! コレね、6連した時の。 唯一の見せ場だった…(*´-`) その② ↓↓↓↓↓↓↓

6連中に出た、押しメンround MR中にコレ出ると、 カウント終わりに役物降りてきて 16Rなりやすい!! …よーな気がする(笑) その③ ↓↓↓↓↓↓↓

ジャンケンボーナス中の、 対戦相手撮ろうとしたら 一足遅かった(´Д`) こんな写真載せる人 いなそーだから 載せてみた(*´-`) どー見てもこの写真… 無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、 無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、 無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、 無駄、無駄、無駄、無駄、無駄~ ギャッ☆(´Д(○=(`Д´)o ディオに言われそーだ(´Д`) ※ディオがわからない人ゎ、 ジョジョを読んでみてね(*´-`) ---第1部、完--- あっ…第2部に続く~(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

写真祭-第1部-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)