記事詳細

パチンコ

パチ人生最悪の日

20 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんわ
しろちょこです


お気に入り登録
ログポチ
いつも
ありがとうございますm(__)m


直接お礼を伝えたいんですが、伝え方わからないので
かわりに私もお気に入り登録させていただいてます
ちゃんと皆様のログ欠かさず読んでますよ



昨日の出撃報告です


簡単に…。



なんと、
ストレート6K負け(ノд<。)゜。



いやぁ、何も見せ場なくて釘悪すぎだし。も取れず


こんな出撃報告で
ごめんなさい(-人-)



かわりに、ネタログを



以前書きましたが、
パチ人生最悪の出来事を…



それゎ、今から数年前の事…。



今ゎ、サブ②ですが、
当時ゎ、マイとして活用してました。



エヴァ大好きで、
新台【使徒、再び】を
打つため朝から並び、台確保



意気揚々と打ちはじめる

がハマる



回す事、900ちょっと
シンジ擬似3で当たる単発



120回転くらいで
格納庫
も、4連



ここまでゎ、
まぁ、ある事ですよね




次の当たりを期待しつつ
回す回す回す





出玉ノマレる( -_-)



デモ出しして悪あがき
も、意味なく



520回転あたり
は午後3時15分
泣く泣く諦め




しばらく、を徘徊




そこで
見てゎいけないモノを
見てしまいました







は午後3時30分…。



( ̄□ ̄;)!!







私のってた台が
当たってるぅ





なんか、後ろに箱つんでますが



いや…箱持って
移動とか…あるし…。



自分に言い聞かせ


こっそりと退散




今だからわかる事ですが
そんなチャンスゾーンを捨ててる知識のなさに恥ずかしくなります

500~630回転は
戻りやすかった






さらに、
悪夢は続く…




翌日…
見てしまった
見てゎいけない
あの台を








なんと












41回も当たってた
(οдО;)アゥ





41回って…(>_<)

41回ッテ、ナンデスカ




つまりゎ、
私は5回当たりを引きました


で


ヤメた後
36回当たったと…
午後3時15分から…。




( ̄ー ̄)フッ




もちろん、何もせず、
即帰宅




…とゆぅ、
素晴らスィ経験を
過去にしてます



しばらくゎ、
パチれませんでしたが



こんな経験するとねぇ、
ちょっとカモられても
全然平気(笑)


耐えられる





とゆぅお話でした





長いGWも、前半が終わり、後半になります



回収されてしまった皆さん
凹んだ時ゎ、この話を思い出して少しでも、元気になってくれるといいなぁ 





最後まで、くだらないログにお付きあいいただきまして、ありがとうございます



次こそゎ、勝ちたい




でゎ、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチ人生最悪の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)