記事詳細

パチンコ

占いは信じますか

18 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ
少しブログも慣れてきた
しろちょこです


新たにお気に入り登録してくださった方
ありがとうございます

もちろん、今読んでいただいてるあなた様も
ありがとうございますm(__)m


でゎ、出撃報告スタート


マイ、パチ等価です

今日は朝から
今日の占いは…

【吉乱れ打ちは】

マジか(´Д`)

と、ゆぅ事で
リングMAXに
昨日18回、一昨日5回当たりの本日0回転の台

打ち初め…何もナイ

が

67回転目ロングリーチハズレからの
モード移行2Rランプ
潜伏(^皿^)イェイ







…………………
スルー(´Д`)



ひどい朝からスルー…幸先良くない移動したいでも、占いでゎ一つの台に専念ともなってたので信じて続行


ようやく、478回転
まさかのモード移行→2Rランプ



まさか…Σ( ̄□ ̄;)
デジャブ
リアでのデジャパニですか
いやぁぁぁぁぁ







と、思ったら当たる(笑)

7日間予告ってゆっていいのかな?入り、髪の毛ワッサァからの終焉呪→白、JK1人でしたが



ヒヤヒヤでした(>_<)


これが、単発で終わると思ったらラストに手落ち
ビクッとしちゃった(//∀//)

しかも、ラウンド終了後に
パトランプポチ

が、コレ保留連

で、どこまでのびたかとゆぅと はい、4連(笑) ・16R→1回 ・10R→3回 とりあえず、占い信じて(笑)まだ続行 …何もナイよ( -_-)σ でも、占い…(以下省略) と、葛藤しつつ気付けば701回転 擬似3、金呪、きっとくる~、新聞だったかな?発展して当たり手落ち無かったけど良かった これが、また4連 ・16R→2回 ・10R→1回 ・5R→1回( ̄ー ̄)フッ 移動したいが、占い…って しつこいですね(笑) はい、スイマセン(-人-) 占い通りに打ちましたよ、私でも、 運が無かったのね~(*´∇`)ハンッ って事で お決まりのぉ 乱れ打ち(笑)  が、占い通りうまくいかず危機回避ばかりして、最後にったXライトで、軽く出して終了 結果発表 投資→20K 回収→5K+占い<運(笑) 結局、-15K゜。(p>∧<q)。゜ やっちまいました パチなのに 貞子さん…やる気だしてよ本気で呪ってよ …なぁんて、ゆってみたり( ̄ー ̄) どうでもいい追伸 今日マイにゲストが来ておりました ヤジな私は、貞子さんそっちのけでガン見 でみたままチョット幸せな出来事でした でも、パチとかスロのイメージないんだけど…何故来たのかしら 長々と書いたブログを、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました でゎ、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

占いは信じますかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)