記事詳細

パチンコ

1月24日実践日記

8 0

左京さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日もパチりに行ってきました

柳生一族の陰謀MAXタイプで勝負
今日も投資がかさむ 厳しい闘い疑似連も2回止まりリーチも信頼度の低いリーチばかり投資15K目、モード移行どうせ小当たりやなじ~( ̄○ ̄;)潜伏引いたとりあえず、当たりは引けそうやと思い追加投資追加投資追加投資その時、窮地に追い込まれました元々、軍資金が21Kだったんですそして、今まさに、サンドに最後の1Kを投入してました当たってくれ~(>人<)最後のポチっ↓その時、赤襖来た~加速疑似連3回から見事当たりいや~、肝を冷やしましたぞ柳生殿単発OTLそして、出玉を飲まれて帰りました 

今日もまたまた負けてしまいましたMAX、キツいっスねでも、爆連を夢みて がんばります

今日も読んで頂きありがとうございましたこの次は勝ちブログが書ける様にがんばります

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1月24日実践日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR柳生一族の陰謀の関連情報