記事詳細

パチンコ

1月23日実践日記

11 0

左京さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は何か 東京の方でも雪が降ってるみたいですねみなさま、風邪には気を付けてパチンコにスロットに仕事にがんばりましょう

今日も仕事帰りにパチりに行ってきました

今日も 柳生一族の陰謀を打ちました当たり0・0回転の台で勝負 今日は 6.5Kで当たりを引く事ができましたでも、激闘モードに入れず単発その後も、台の演出は華やかだったんで、ついつい追いかけてしまって、気が付けば -18K

やっぱり、MAXを打って 確変を引けないと苦しい戦いになりますねでも、音楽とか演出とかが好きなんで、これからも ちょこちょこ勝負したいと思います

今日も負けブログになってしまいましたが、読んで頂けたら嬉しいです明日こそ勝つで~

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月23日実践日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR柳生一族の陰謀の関連情報