記事詳細

パチンコ

甘デジ?

7 0

くーにゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が終わりホールに行ってみると甘デジのハットリ君が。



甘デジのハットリ君は、ボーダーがそんなに良くないけれど新台ということで実戦。



86回転から回してみるも430回転まで当たりなし。




まるでミドルを回しているような感じでした



ハットリ君系リーチによくいくも当たらず…。



疑似3→ハットリ君の襖→手裏剣役物(弱)→ハットリ君系最強リーチ→ボタン連打→当たり図柄2なのに9から動かずw



せめて1になって欲しかったですw



結局やめてカイジで二確→黙示録ボーナスが1040玉→三連で少し取り返すことが出来ました。



最近ちょいと負けがこんで来ちゃいました



甘デジエヴァが楽しみなのでそれまでに良くなれば良いのですが…



とりあえず今日も仕事頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘デジ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報