記事詳細

パチンコ

短時間勝負

20 0

くーにゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜からは仕事があるので短時間だけ行ってきました



今日のホールは新台入れ替えで17時開店と通常より遅め。


ホールについたのが19時で二時間だけの実戦です



といっても二時間だけなので甘デジに


ハーフミドルは省くと候補がキン肉マンJr.・地中海・009・慶次に。





時間効率を考えると海かな~と見てみると009の釘が良さそう



一台目2Kで30回転→二台目1Kで21回転と好調。



スルーとアタッカ-部分で削られてそうだけどこの回転率なら



とすぐに隣に中年の方が来て二回転当たり


まぁ抽選なのでしょうがないと思うがその方ボタンをバシバシ



確変図柄でもバシバシ16Rランプついててもバシバシ(これはしょうがないにしても)そのバシバシ具合がパンハじゃない


加速モードで確変図柄失敗するだけで切れぎみ



10Kで加速入るも三回外していたので当たりなしでヤメ(-_-#)


明日は朝イチからどこかリベンジに行こうと思います



読んで頂いた方ありがとうございます。よろしかったら拍手頂けると嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。