記事詳細

パチンコ

新規開拓(2)

10 0

くーにゃんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ店が密集している地域なので、周辺のイベント情報を調べて別へ移動。


朝一ランプが付いた天上のランプマスタ-に着席。


まぁ天上状態の方が通常より有利ですが、このランプマスタ-のセグ持ってないんですよね…



とりあえず2k投資で魔神チャンスから4R点灯。

その後4R点灯→創成モードからの魔神チャンスで無事トレジャ-モード突入。

これが2%しかない15R合わせて4連チャンで終了。



このランプマスタ-のトレジャ-モードは好きですね♪ スペックがこんなに変則的でなければもっと打つ機会を増やしたいくらいです(≧ω≦) 70回転ST+8個保留で128回転目の天上まで50回転なので続行。 107回転目に転落してヤメ。 赤海等を打つも当たらず持ち玉一箱残してヤメ。 投資4k 出玉1500弱 回収+1k これで実践終了しようと思ったら、連れ添いが1パチの倖田來未ライトで結構出していたので出玉を借りて実践することにしました♪ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新規開拓(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。