記事詳細

パチンコ

新規開拓

5 0

くーにゃんさん

ブロガーランキング:-位
新規開拓という事で、住宅地から少し離れたへ行きました。 




エヴァライトへ座って一回転目→金枠ステップ3→アスカ群で期待したのですがハズレ。



回りがボーダーに足りないので移動後24回転で警報→数回転で次回予告「奇跡の価値は」で確変大当たり☆


その後確変が続く展開♪


7R×4回15R2回で終了しました。 このエヴァいつも思うのですが、シンジ疑似連とか金枠ステップ5シンジとか7R通常多い気がするのは僕だけなのでしょうか(;´д`) スルー抜けがあまり良くないので台移動。 沖海2甘で出玉を行ったり来たりした展開で、他のも見てみたいのでとりあえず終了しました。 等価 投資2k 出玉4600玉 結果+16k。 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

新規開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)