記事詳細

パチンコ

発見お宝

35 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんにちは
ドルキンです。


今日は、10時間たっぷり打ちました。

細かい回転数やデータは、とってますが、ブログに書くと莫大な量になりますので、省略します。


それじゃ駆け足で本日の稼働結果。


スタート


まずは甘ルパン
30k負け

この時点で甘デジでは、回収不能です。

次
仮面ライダー

小当たりして、40回転の台発見

74回転打つが何もなく2k損失



もう~乱れ打ちモードに突入するが、武神列伝の単発のまれ台発見

またまた、打ち、なんと3kでヒット

約8000発ゲットして、少し負債を減らし、今一度、釘を見ながら、台を探す事に…


何故か、誰もいないバラエティーコーナーに、素晴らしい良い釘の台を発見しました。


でも…ここ一週間誰も打ってないんですよ~この台

マイホのバラエティーコーナーは、もう二軍扱いなので、誰も近寄りません(笑)


まぁ、軍資金が残り5kなので、なくなったら、帰ろうと打った機種は、これです







そうシャカラッシュセブン ハハハ(笑) こんなの出る訳無い 常連客も、僕を見る目が、不思議そうです。

約20台あるシマでひとりぼっち打って、積みましたよ~9箱 投資はちょうど、5kです。 それじゃ結果。 投資 40k 回収 64k 収支 +24k 今月も良いスタートがきれました。 レシートです。

上が武神列伝で、下がシャカラッシュです。 こんな所にお宝があるとは… あっ! 後…誤解しているかもしれませんが… 裸足でホールには行ってませんので…(笑) スリッパでホールに行ってます。(笑) ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

発見お宝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。