記事詳細

パチンコ

6月稼働報告

38 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。

6月の稼働報告いたします。

稼働日数は、8日です。

7勝1敗

プラス68500円


6月のベストバトルは、20日の甘ルパンのこれです。





飯も食わずの終日打ち。 総回転数2478 当たり回数34 獲得出玉14988 皆さんも、そうだと思いますが、自分のスタイルで、勝てた時が、たとえ勝利金額が、少なくとも、満足ができるはずです。 パチンコは、人それぞれ打ち方や、台の選び方が、違います。 勝てれば、どれも正解です。 釘 ボーダー データ 末番 波読み オカルト 可愛い女の子の隣打ち(笑) ん? 等々、勝てれば、全て正解です。 迷わず打つ事で、研究して、追究する事です。 僕は、回る台で、ストローク調整して、止め打ちを駆使しながら、打つというスタイルしか出来ません。 昔からのスタイルです。 当然はまりに、遭遇します。 持ち玉で、時間がある時は、持ち玉が無くなるまで、打ち続けます。 換金ギャップがありますので、持ち玉だと有利だからです。 はまりが、怖いなら、最初から打つな! が、僕の考え方です。(笑) ドルキンでした でも…   怖いよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

6月稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。