記事詳細

パチンコ

GWログイベント・4/30

37 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。


前日、下見したホールへ、行ってきました。


隣の県との、境目です。


朝一番に、待っていると、開店30分前に、なんと、新聞紙の列


なんだこりゃ


常連客が、新聞紙をおいて、車に乗っているのです。

数にして、20枚くらいの新聞紙がありますが、5分前に、人がぞろぞろ集まり、気がつくと、なんと、三倍くらいの人が、表れました…


なんだこりゃ


順番もあったもんじゃない


知り合いの所に行けば、いいんじゃねぇか!


店内に入り昨日の台は座られてしまい。


仕方なく、シトフタライトを、2k
だけ打って、帰ってきました。




マナーなんか、あったもんじゃない

このホールはです。


次のホールは、隣の駅のホールです。

結果を先に報告いたします。





投資  5・5k 回収  6・5k 収支  +1k 実は、打つ前に、カウンターに行き換金率を聞いたら、教えてくれないのです… はぁ? ここもか? まぁ、素晴らしい釘のアグネスがあり、打ちました。 1kで27回転しました。 素晴らしい 何故やめたか? 換金率を調べたかったので、やめました。 カウンターのかわいい女の子に、『換金所はどこですか?』 『教えられません』 膝から崩れ落ちました(笑) こんなの、どうすんの? 家に持って帰ってどうすんの? ドル『誰に聞けばいいの?』 店員『知りません!』 衝撃的です! どうすんの? この景品? よし! 誰かの後をつければいいんだ! すると、懐かしい人が、慶次を打っていました… その台は、直江リーチ! デカカットイン! 台に、ガン見! 天然パーマ 眼鏡! そうです! ビギナー君です! このホールにいました 声をかけると、キョトンとしてます… それも、そのはず、スキンヘッドに激ヤセオヤジなんで、最初はわからなかったんですが、わかってもらい、交換所を教えていただき、共に食事に出かけ、もう一店舗によって、25k負けました けど… 旧友に再会して、どうでもよくなりました。 3店舗の結果、2店舗目が、換金率3・3円だったので、アグネスの回転数をみると、使えるかな?って感じがしました。 まぁ、負けましたけど、なんか清々しい一日です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・4/30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。