記事詳細

パチンコ

スカートの丈は、出玉に関係ある?

32 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは
ドルキンです。


ホール探しの為、まずは、Webで、ホールをチェックして、で、隣の県まで、行く事にしました。


目指すは、大型店です。


実は、僕の苦手な大型店です。


その理由は、ホール全体が見渡せない


いろんな機種を打つ、僕には、ちょっと…


まぁ、食わず嫌いは、いけないので、まずは、閉店一時間前に、入店。


ん?

なんで?



そうです。

打ちません

下見です。


閉店一時間前なら、お客様が少なく、釘と、今日の稼働状況、回転数、当たり回数など、細かくゆっくりチェックできるからです。


この時期は、回収時期ですけど、全ての台で、回収する訳じゃなく、良い台も、必ずあります


よって、悪い台と良い台の差がありますので、見分けるには、逆の意味で、良い時期でもあります。


ですから、目当ての台が、なかったら、絶対に打たないって事です


下見のホールにも、めぼしい台がありました。



気になるのは、換金率です。


それじゃ、そこの店員さんに聞いてみます。


ドル『すいません~、こちらのお店の換金率はどのくらいですか?』


店員『40玉です』


ドル『40玉って、何円交換ですか?』


店員『教えれません!』



ん?







またか?






どうして、この業界は、こうなんですかね?




まぁ、わかりますけど、物を買いにきて、金額のわからない物を買う人いますか?


こういう所は、改善した方が良いですね



ただ、女子スタッフは、最高です

を聞いても、エスコートして、案内していただきましたし、スカートの丈も、僕好みです
(笑)



まぁ、換金率もわかりましたので、明日、稼働に行ってきます




どのような、結果になるか、明日必ず報告いたします。


ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

スカートの丈は、出玉に関係ある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。