記事詳細

パチスロ

初打ちです…僕は新台はある程度解説が出てから打つんですが、ついつい打ってしまったので読まないでください

28 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

っていうか、仕事が一段落して書いています

昨日


アクエリオンです 今更ですが初打ち (*_*) 結果から

実はこれ…12時くらいに当たりを引いて17時に終了しました めちゃくちゃ…遅い……しかも…こんなにセット数上乗せしたにも関わらず…ボナ三回……だって……これで低設定ってわかるよね~ アクエリオンは時間のある時に打ちましょうね(ヤマトも) だって…ART順増1.5枚なのよ~(オネェになってしまいました)(笑) ART中ボナ引かないと増えないわよ~(笑) ん? なんでオネェに… 昨日、隣にオネェさんが打っていました(^O^) そのオネェさんも、でかい乗せがあり4時間くらい一緒に出してました 15台あるシマにオネェさんとオッサンが二人っきりで、『きもてぃぃぃ』アクエリオンを………(笑) 良くも悪くも、勝てれば時間がかかろうが良しです (^O^) が メインで打てない機種です(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初打ちです…僕は新台はある程度解説が出てから打つんですが、ついつい打ってしまったので読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)