記事詳細

パチスロ

スロ馬鹿日記=地獄の黙示録

19 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはドルキンです(>3<)

23日と24日の稼動報告を…

23日は前半麻雀物語2で45K損失

後半戦、秘宝伝で53K損失

まぁ、麻雀物語2の負けと展開には納得してましたが秘宝伝にはちょっと???の展開に引っ張られてました

3800Gくらい通常Gこなしたのですが、ナンと通常ではボーナスが0なのです。

これはおかしいの限界を超えてましたね

当然ボナが無いからナンと第二天井に二回も突入




当然超秘宝ラッシュも二回 これで負けるなんて納得いかないです(>3<) 秘宝伝についてるダイトモを活用しているので家に帰って調べると確実に設定が上なのはわかりました。 よって、次の日同じ台を稼動するわけですが、どうなるかなぁ Coming
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スロ馬鹿日記=地獄の黙示録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)