記事詳細

パチスロ

スロ馬鹿日記=僕が僕であるために

26 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
さて…

24日の稼動ですが、久しぶりホール前に並びましたよ~

狙うは勿論秘宝伝の昨日の台!

真っ先に秘宝伝のシマに…当然、秘宝伝のシマには誰もいません…

昨日、残っていた貯玉45枚だったかなぁ?それでプレイ開始!

ナンと、5Gでチャンス目(^O^)おやおや?移行先はART前兆へ移行…


これが、ART初当たりo(^-^)oそしてART中にナンと(☆_☆)



ファラオロボ登場(O_O) しかもチャンス目示唆(^O^)/ 当然当たりで超秘宝ラッシュ突入 (゜▽゜) 一撃の結果はこれ

一撃でこのぐらいなら満足ですが、挙動は相変わらずボナ引けなく、ボナ後600Gまで引っ張られたので、第一天井まで400Gなので続行します。 八割がた据え置きと判断して、これは機械割のお返しがあると判断して続行します。 ART終了後280Gでビックボーナスダブルを引きました。 これが、呼び水になり、ジワジワとメダルを吐き出すようになりました。 結果は

前日の98kの負債を一日で返済しました。 かなりきつい稼動でした 2/3専業として立ち回っている僕ですが、今月でかい負けを2回もやってしまった これは猛省しなければいけないです(>3<) 専業は辛いです 毎月毎月勝ちつづける僕が言うから本当です 開店から閉店まで時間がある限りホールに居て身を削らなければ勝ちつづける事は僕自身不可能だと思います。 ハイエナを否定する人や拒絶する人までもいます でも 『僕が僕であるために勝ちつづけなきゃならない』 そう思う今日この頃…
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

スロ馬鹿日記=僕が僕であるためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)