記事詳細

パチスロ

スロ馬鹿日記=悔しさの向こう側

34 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
ではでは、続きです(>3<)

今、マイホにいって来てデータ取りをしてきました

勿論、明日の稼動の為ですが、ちょっとショッキングな事が…それは後ほどに…


出た~ ビックボタン! しかもケロット柄! これが当たらない訳がない!

愛=波動ボーナス確定画面! 以前、この画面で800G上乗せを見ました(他の人) 俺の引きを見てくれ! ここが今日の勝負どころだ! さぁ、何ゲームだ! …

しょっぺぃーっ(笑) 100Gか?(笑) その…直後です 携帯に着信が…… 三回も…… そしてが… 誰? 別居中の嫁です (@_@) 内容は… 「即電」 ………ん?……これはヤバいって感じて………即……トイレに……勿論ビックボーナスの方で電話しました(笑) N先生から原稿依頼きたぞ!早く行け! との事…更に嫁は… 「何処にいるんだ?あっパチ屋だな!このスロ馬鹿!」 ハハハ(笑) スロ馬鹿だって… 最高の誉め言葉だな(笑) 頂きました! 日記のタイトルに(笑) その後、ホールにいた昔からの地元の悪友に当たりのまま台をあげて仕事に行きました 僕は2500枚流して終了。 今日は 投資 30K 回収 50K 収支 +20K 一昨日の負債が82Kで昨日と今日の収支が+63Kで、後19Kまでに減らしましたよ~ すごいでしょう(笑) その後悪友から電話あり、800枚流したって事でした。 二人で25回当たりを引き二人で3300枚ですね~ 明らかに設定は上ですね。 それから仕事の打ち合わせを終わり先程ホールに行ったら、ナンと僕らの稼動した台が大爆発! 当たり37回に増やしナンとメダルはおおよそ6000枚オーバー! しかも閉店40分前にART残りゲーム数600G(>_<) 完全取りこぼし確定(笑) 設定5~6確定! 三人合わせて万枚オーバー! はぁ~ 残念でしたね でも今日稼動は今日で終わり。 もう明日の稼動は始まってます。 データを整理して頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

スロ馬鹿日記=悔しさの向こう側へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)