記事詳細

パチスロ

スロ馬鹿日記=波乱の幕開け

15 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはドルキンです(>3<)

波乱の稼動の幕開けです

今日の勝負は昨日の閉店間際のチェックから始まっていました

いつも通りのチェックを済ませ対策を…

何故かマイホは平日と土日では、ちょっとだけ違うのです。

まず、シメルのは今週導入の新台。
次は稼動の良い機種…猪木さんと鬼武者は稼動が良いので渋いでしょう。

よって、シマ並びから新台のあるシマから機種をピックアップ。

相性の良い麻雀物語と宇宙戦艦ヤマトでチェック。

何故か、土日に設定をあげてくる店の癖を考慮して台探し。

第一候補は麻雀物語…だが128Gでヒットせずに宇宙戦艦ヤマトに移動。

三台あるヤマトの中からどれから選ぶか…では詳しく解説しましょう。

①前日当たり後756G本日リール変更あり

②前日当たり後166G本日リール変更あり

③前日当たり後244G本日リール変更無し


では僕は何番の台を選んだでしょう。


答は次の日記に書きます。


その選んだ機種がナンと初当たりまで750Gまでいってしまいました

はたから見れば、やっちゃった感満載です

だがこの初当たりから台が豹変するのです(笑)


これだ!





アレレ(?_?)俺!何打ってるんだ?パルサーか?(笑) それから

青7に変わったのね~(笑) そして、リベンジチャンスの長押しからの

300G上乗せ! 順調にメダルを出し続け早くも投資金額回収ライン到達! ここから波乱の幕開けに… 続きます(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロ馬鹿日記=波乱の幕開けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報