記事詳細

パチ&スロ

ホールの意思を読み取れ

24 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^*)/

ドルキンです


たいしたネタが無い稼働終了しました。

投資 18k

回収 16.5k

収支 ‐1.5k

機種は今日はシンデレラじゃないよ



バジリスク 良い写真が撮れなかったな 朝、をの駐輪場に置いていると、の店長が整理してました すると店長が話かけてきました。 店長『慶次打ちましたか?』 『あぁ初日打ったよ…40k負けたよ』 店長『どんな感じですか?』 『かなり重いね』 店長『やっぱり…でも、ART凄いですよ』 ん?なんだ?俺を慶次に導くつもりか?(笑) 罠にかかりません 『僕は回収終わったら打ちますよ』(笑) 案の定、慶次は 飛ぶ飛ぶ 見てるとやはりパチンコからのお客様が多いですね そもそも、それが狙いで演出に開発を注いだ感がありますので 慶次を打つ方『お気をつけてください』 これ以上ませんが、低設定を打つ時、または低設定に座ってしまった時、『本当にお気をつけてください』 でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ホールの意思を読み取れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。