記事詳細

パチ&スロ

昨日の慶次の敵討ち

21 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは(^-^*)/ドルキンです

昨日の40k負けが頭から離れず悔しい(≧へ≦)気持ちのまま朝を迎えました

昨日は、帰ってからで慶次の情報をかき集め仇打ち(敵討ち)に備えてました

結構情報を集めましたよ

まぁ、少しだけ勝率はアップしたでしょう

それを確かめる為へ

慶次で受けた傷は慶次できっちり返してもらおう





あ~だ、こ~だ、言っても始まら無いので、まずは、画像を皆様に見てもらおうぞ!





いいか!岩っ!捨丸!


これより修羅に参る!




















これだ!







アレレ? シンデレラ? そうそうシンデレラ最強です(笑) 写真は4人目のお姉さんを撃破した所です なんと、今日は1kで当たりましたが、投資2kです(笑) なんで? それはですね僕が、ART中黙々と打っていたら、いきなりメダルが、どーと、流れて出てきたのですしかも、リプレイ中に… なんで? リプレイなのに出るんだ? ? 犯人は隣のおばちゃん 俺のサンドに入れやがって 『おばちゃん!おばちゃんのは右側だって!左側は俺!』 もう怒ってやりました すると、おばちゃん俺の下皿からメダルを取るのです 『駄目だって1k返すから自分のにいれな!』 もう~ペースが崩れてきました そうこうしてる内ARTが終了… 約1200枚ゲットしました 余裕がありますので、32ゲーム、5セット打ちましょう すると、3セット目のプリシラステージでART突入

ワ~イ)^o^( 4人撃破の約1800枚

勝ち盛りです 長靴の先端が見えますが、足だけに悪しからず(笑) 投資 2k 回収 52k 収支 50k 楽しいシンデレラブレイドでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

昨日の慶次の敵討ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。