記事詳細

パチンコ

負債回収の稼働

48 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位


みなさん
こんにちは
ドルキンです


昨日、火曜日は、前日ゴルフでしたので、昼過ぎに出社していいとの事なので、稼働に行きました。


えっ

ゴルフ行ってないじゃない?


かまいません


早く負債を減らすべく、稼働します


狙いは、MAX

花の慶次


狙っている台が、あったので、朝一番に、着席


なんと

3k

51回転目で、四分割の、真田リーチから、当たり


やったー


わーい
(*^□^*)




えーい、えーい、おーえーい、えーい、おーえーい、えーい、おーえーい、えーい、おー



十連チャンしました そして、これだ


結果 投資  3k 回収  42k 収支  +39k 土曜日、北斗の拳に、10万円突っ込んだ、ドルキンさんは、コツコツ回収しています。 土曜日) 24k 日曜日) 17k 月曜日) 13k 火曜日) 39k あと七千円で、完全回収になります。 僕は、負けず嫌いじゃないです。 負けから、学ぶ事は、沢山あります。 決して、負けをネガティブに考えないようにしています。 そして、沢山経験して、その経験を財産にして、同じ間違いをしないように、稼働しています。 どうか、みなさんも、大敗に悲観的にならないように、稼働してください。 メンタル強化も、稼働には、大事だと思います。 ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

負債回収の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。