記事詳細

パチンコ

心臓悪い人は見ないで

42 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんにちは
ドルキンです


月曜日の稼働報告を、致します。


本来ならば、接待ゴルフに、行くはずのドルキンさんは、体調が悪ければ、来なくてもいいよって、言われてましたので、お言葉に甘えて、接待ゴルフをキャンセルして、土曜日の負債を減らすべく、ホールに向かうのでした。


お目当ての台は、シンデレラボーイ2


新台お披露目です。


他に、チェーン店から、金と銀が三台導入していました。


小さなホールのわりに、客を飽きさせないように、頑張っています。


携帯が変わったので、客が少ない時に、写メの練習をしていたら、シンデレラボーイ2の初当たりの時に、何やら、不思議なものが、写っていました。




おそらく、パチンコファンの霊か



いやいや…




この土地の古くからの言い伝えの、平家の落武者か?




はたまた、パチンコ業界全体に、伝わる都市伝説か?



御覧いただこう!





これが問題の写真だ












オッサン 見てるんじゃねぇよ(笑) まぁそんなことでシンデレラボーイ2は、5連チャンして、しばらく打っていたら、飽きてきて、金と銀に移動して、これも当たって、なんだかんだで、7連チャン

上が、シンデレラボーイ2で、下が金と銀です 細かな回転数や、演出等々は、昨日の事なので、忘れました (笑) すいません 結果 投資  15k 回収  28k 収支  13k やった またまた勝ちました 土曜日の負債を減らすべく、少しずつ回収しているドルキンさんです ちなみに、今日も打ちましたよ~ 慶次-愛 結果? かみんぐす~ん ドルキンでした 
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

心臓悪い人は見ないでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。