記事詳細

パチンコ

そもそも

44 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
どうしてこんな結果になったのか?

先ほど、書いたの続きです。


僕は、常に回っていると、落ち着くのです。


回ってないと、イライラします…(笑)


だから、打ってしまいました。

持ち玉になるのが遅かっただけなのかも知れませんね


まぁ、こんな打ち方しかできないので、仕方ないか?(笑)


まぁ、僕はボーダー打ちですけど、毎回、毎回勝てる訳は、ありません。


サイトの中には、いろいろな打ち方をして、勝っている人が、沢山いますので、是非参考にしてください。

僕は、どんな打ち方も否定しません。

パチンコは、打てば、勝てる権利があるのですから

宝くじも、買わないと、当たらないでしょう


それと、同じです。


でも…ズルズル打っちゃダメだよね(笑)




ケンシロウに『お前のお金はあと1k』って言われるぞ!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

そもそもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。