記事詳細

パチンコ

好きこそものの上手なれ

15 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
俺は仕事や家族サービスの合間の趣味でホールに行く。

どうせやるなら、やって楽しい機種、たまにバク連する機種をする。負けたくもないが、演出、大当りを楽しみたい。

たとえば、パチプロのように、1日かけて2500回転も1台で回すなんて、暇はないし、疲れて体がボロボロでは、つぎの日に響くし、そこまでしたいと思わない。

ましてや、毎日打てる訳ではないし、忙しい月は一回もいけない月もある。

そして、パチは一発抽選だが、偏りがあり、傾向もあり、某オカルトのTサンが言う、当たりやすい回転数なるものもある程度あると思う。

打ちだしてすぐいい演出がくる台で当たる台が圧倒的に多い。

300~400分の1なら10分の1の回転で、いい演出、もう30~40回転で勝負が理想。

ガロは1000~2000回転はざらにハマル。いい台は100分の1以下で当たり続ける。その台を狙う。

短時間勝負しかできない人で、ガロが好きで余り勝てない人は、参考までにかきました。

余り最近、こういう考察を書く人がいないので、書いてみた。PSマサさん元気ですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

好きこそものの上手なれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)