記事詳細

パチンコ

傾向2

13 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
ガロは楽しいし、ラッシュは当たるときはガンガン虹色や星1を引く。時短100でも5回に1回は引き戻し、そんな台が、たまに一撃で3万発を叩き出す力がある。が、基本は単発、しょぼ連。なので過度の期待は禁物な台だ。

ガロは当日、大当り0や1の台は避ける。
なぜなら、いくら投資させられるか、時間もどれくらいかかるか解らないから。

前回単発を引いている台も避ける。ハマルかまた単発を引く傾向が強くある。

いい台は連チャン後、~300以内でまた連チャンする。

そこを狙う。そんな台を探す。

30~40回転で当てるつもりで、とりあえず打つ。釘は見ない。当たりたがっている台か判断する。

演出と当たりの乱数は関係ないが、①保留変化、②ステージチェンジでのリーチ、③擬似連2回リーチハズレ、④剣クルクル⑤金シャンリーチ⑥ガセ黒ガロ文字⑦緑会話

等がランダムにおきる台はチャンス。その間は保留が貯まるように打つ。

砂時計や葉巻や赤が出たら打ち出しストップ。たとえ「チャンス」と出ても諦めない。なぜなら復活があるから。
熱いと思う演出やリーチ中は打ちだしをやめて、リーチに集中。ハズレたらまた打ち出す。
見切りは、①保留変化で擬似3連でガロリーチ発展なし②保留2以上でのガロ黒文字擬似なしリーチ③ガロチャンスハズレ④最後赤3Dでハズレ⑤群ハズレ
が来たら、やめどきを考えて、ある程度回る台でも30~40回してやめる。

他の台を探す。なければ、店舗移動。

        つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

傾向2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)