記事詳細

パチンコ

久々の

33 0

あきちょんさん

ブロガーランキング:-位
ご覧頂いてありがとうございます
二度目の投稿になります
あきちょんです。

最近仕事が忙しい&金欠で
パチお休みしてたのですが、あまりにもストレスが溜まってしまった為、
本日行ってしまいました

一万円のみ握りしめ(笑)

仕事終わりの19時頃からスタート

いつも通りマイへ

甘デジ「輝DREAM」に
2kで4R×2。
すぐに呑まれて、
1k追加投資止め。

ここにて−3k

はい。
何を思ったか、前回1kで13連した人気のないサブへいそいそ

懲りない私です苦笑

あゆパチ3台全て
やっぱり前に当たった右の席へ(笑)
0.5k…回ら…ない??
もっかい0.5k……止め
真ん中へ異動
すると左へ別の人が



しかし3k投資しても何も起こらず(笑)←期待しすぎ
止めるに止められず、
またまた元の席へ異動(笑)



もう既に−7k

投資1k…あれ?さっきよりめちゃ回る
しかし後がない
更に0.5k…と、打ってる最中に左の人止めてしまい、1人ポツン。

…。

異様に虚しくなり、止めようと最後の一玉を見つめていたその時

ロゴフラッシュ金→追憶ZONE→覚醒予告「ねぇ、みんな〜」→ブラックウィングスタイトル赤と青→帯黒他にChance upなし

(駄目だ、こりゃ)

最後に、あゆの涙のみChance up

(何と思わせぶりな)
諦め顔で
ボタンPush

ガッチャーン[?][?][?]

うそー[?]
疑ってごめんなさーいと
心の中で叫ぶ私(笑)

そしてRound中金のボタンでハートソウル降臨

その後、金の宝箱、〓ラインあゆパンチ〓柄サンキュー、などなど
Round最後に昇格と、
7連しました

欲張って1箱いれちゃいましたが、何はともあれ28kの換金で19kの勝ちでした

泣いて帰る所でしたが、
本日もあゆに救われ、
ホクホクの私でした

ありがとうあゆ

明日からまた仕事頑張るぞー

読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)