記事詳細

パチンコ

地獄から天国へ

68 0

あきちょんさん

ブロガーランキング:-位
初めまして。
あゆパチが大好きで、いつも皆さんのブログこっそり拝見し、楽しませてもらってます

今日はあまりにも衝撃だった為、初したいと思います

本日彼氏とマイの月一イベントだった為、朝から

マイにはミドルあゆパチが消えてしまった為、もっぱら甘デジの色んな台で稼いでいるのですが…

玉が入らず、当たっても単発
あゆパチも調子悪く、あっという間にマイナス2万…〓、彼氏も調子が悪く、スロットで粘っておりました
彼氏に帰ると告げ、店を出るがふと①パチで遊ぼうと、数メートル先のへ(笑)

店内ガラガラ

①パチであゆをしてみるが、二千円突っ込んで何もない為止め。
何だかヤケクソになり、パチのあゆやっちゃえと
③台全てがら空き
前日、前々日0回転の台へ

とりあえず500円
おや?結構回るご様子
もいっちょ500円
すると、金扉→金鐘→プレビュー予告?(VFX)金→2テンパイ→オズマ→赤タイトル→帯赤…
まぁ、当たらんでしょと思いつつどきどき(笑)
あゆの涙CHANCE UP
ボタンPush

ガッチャ〜ン

うそ〜
久々にミドルあゆ打てた嬉しさと、当たってウキウキ
いそいそと彼氏にメール
〔〇〇でパチあゆ千円当たり〕
返ってきたメールが
〔なにやってんねん…〕
ええ、ごもっとも

単発終わったら帰りますよ(苦笑)
と思いながら時短中、一回転目、金あゆ→Uテンパイ→PVリーチ→帯赤…外れ

やっぱりねと思いながらその10回転後位、赤宝箱からの何故かランクアップボーナス
でも次に4テンパイで時短へ
だがしかし金フラッシュ→金絆役物でまたまたランクアップボーナス

その後もレインボーフラッシュあゆパンチや、ヒョウ柄サンキュー、金宝箱→金宝石と賑やかのオンパレード

結果13連の約16500発

人気ないなのであゆの歌が店内響き渡り、少し恥ずかしかったりもしましたが

何はともあれ+57000円の収支
彼氏の負け分も取り戻せてホクホクの1日でした



あゆ、〇〇ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

地獄から天国へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)