記事詳細

パチンコ

今日も行ってまいりましたよ

10 0

カナヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはなり

今日は朝イチからへ

 とりあえず店内を偵察

 今日は、色々な機種をカニ作戦

 当たるが、単発


 気が付けば、貯玉が残り4000玉に
 (使う前は、20000玉位ありましたよ。)



 既に時遅し



 貯玉すべて使いはたしてしまいました


 しかし、納得が いかなかったので、1K追加


 打ったのは『決戦』

 当たり4回、116回転の台でした。

 開始30秒・・・


 白い羽が上から落下すると途中で羽の色がレインボーに



 当たりだよね




 見事に当たりました (写メは、突然の事だった為撮りそこないました)


 そこから4連チャン

 時短抜け後ヤメ。




 その後に、『アバンギャルド』をチョイス。



 当たり11回、136開始。



 これまた、開始そうそう疑似3回→小悪魔リーチ→5で当たり


 しかし、3連チャンで終わり




 これも、時短抜け後ヤメ。


 最後に『甘 009』の、当たり47回、194回転の台をチョイス。


 弱リーチで当たり、8連チャンしました。


 終わってみれば、8箱でしたが、約10000玉+0.2Kの負け


 最後に、少し挽回できたから今日は よしとしよう

 最後まで読んで下さった方々 ありがとうなり


 またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日も行ってまいりましたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。