記事詳細

パチンコ

今日も出動

9 0

カナヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはなり本日で2回目のカナヤッチなり
 今日も行ってまいりましたよパチ
 11時位にマイに到着
 とりあえず中をグルリと偵察して何を打つか検討した結果『海物語』を
 因みに当たり0、218回転からスタート
 500玉位使った時 4でリーチ すると音が
  見事に当たりGET
そこから3連チャン(7R 2回、14R 3回)
 やめて、『花の慶次 愛』をチョイスしたが、玉全部のまれて やめ
 他にも 色々 打ったが5000玉位 使ってしまい  最後に 『新 暴れん坊将軍』 当たり3回 255回転の台をチョイス
 熱いリーチも来ないまま300回転に
 しかし、熱い時間がやってきました
 予告は忘れちゃいましたが 最後の襖に キャラがいて襖が開いたら家紋が 見事 八で当たりをGET  そして、最後のRで確変昇格
 そこから7連チャンして 150回転位回して今日は打ち止め
 結局プラマイ0位でした
 まっ負けてないから いっかぁ~
 今度は、いつ行けるカナ~
 ※写メは、撮れませんでした
 今度は、しっかり撮って載せたいと思います。


では


 またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日も出動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。