記事詳細

パチンコ

ガメラ

17 0

カナヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはなり今日は、午後2時位に仕事が終わったから、その足で久々にサブに出動しました          午後5時位から用事が、あるので、真っ先にパチのしまへ        最終的にガメラ(本日、当たり1回、92回転)の台に          1K使った位で、保留玉に変化が        よくみると、な・な・なんとエイリアンでは、ないですか          エイリアンの保留玉の時に擬似3回して何のリーチかは忘れちゃいましたが見事『大勝利』    

 そこから、なんやなんやで、13連チャンしました

時計を見ると、午後5時 10分前位だったので時短抜け後、上皿流して終了 結果、プラスに なりました 久々にガメラ打ったけど、やっぱり出てる時は楽しいなり 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ガメラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報