記事詳細

パチンコ

福音 初打ち(2)

9 0

カナヤマンさん

ブロガーランキング:-位
少しハマって

 ステップ4 確変図柄 レイリーチで見事に当たりゲットしました


 なんだかんやで、10連チャン(15×5、8×4暴走×1)しました

この後、用事があったのでひとまず終わりにしました

 でも、初打ちにて、全機格納庫も見れたし、暴走もしたし、覚醒もしたし、結構楽しめました


  用事が済んだのが、15時位で、またまた、発進しちゃいました


 マイに着くなり福音の島へ

 またまた、1台だけ空いていたので
  本日の当たり15回、225回転。

 0.6K位で、ドクン×2金フレーム レイリーチで、ハズレかと思いきや……ドクン あれっ
 暴走しちゃいました
しかし、単発だろうなと思ってたら、暴走含め5連チャンしました

 200回転まで回してヤメ


  初打ちにて、トータル1Kで、楽しめてしかも勝てたので、良かったなり

 明日は、残念ながら打てないのですが、
 皆様にとっと明日は、良い1日に なりますよ~に
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

福音 初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報