記事詳細

パチンコ

熱い夏をもう一度

11 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ワカチコワカチコ~




……。たけしゅうです
(・_・;)

カヲル出現さん
毎日チェックしてますよ

めちゃくちゃ参考になってます
ありがとうございます\(☆o☆)


さてさて今日、19時からの実戦でしたナリ( ̄∀ ̄)

ものすごい迷ったナリ

昨日の大勝もあり、今日は負けそうな予感ムンムン(-"-;)

でも、これまた気になる機種があったナリ

それは………。

「海in地中海」

数回打ったことはあるナリが、なんせ相性がよくないナリ
(┳◇┳)

でも、皆さんのパチログを見て、打ちたくなって気になる台に着席しちまいました(◎o◎)(笑)


そしてスタートナリ
投資は3kと決めて
(笑)



続くなり



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

熱い夏をもう一度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。