記事詳細

パチンコ

カヲル出現

11 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きナリ

一緒に来ていた兄貴に、3箱取られるというハプニングもあった訳ですが(笑)

以前から、カヲル出現さんのパチログを見て

(⌒~⌒)ウズウズしていたエヴァのシ者に………。

5kだけ(笑)

そして、5kがなくなりかけたその時


ビィ~、ビィ~

あっ(-o-;)

ミッションかな(^。^;)?

次回予告

「使徒、襲来」

オォッ(°□°;)

3と4でリーチ

しかし発展先は、シンジ君のシンクロリーチ

あれっ(-"-;)?(笑)
とりあえず、ボタン連打

メーターは上昇

と、そこに

ビィ~、ビィ~


そうなんです

暴走ナリ( ̄∀ ̄)

3連チャンし、まだ続いていた暴走

………。

あれっ(-"-;)?

エヴァランプが右から左に流れた
(゜∀゜;ノ)ノ

656が静かに止まったその時

「フンフンフフーン」

とカヲル君の声が

覚醒モードにいっちゃったなり~~(≧∇≦)

そしてトータルで2確含まず7連チャンでし終了

確変中、オイチャン(父)から頼まれ事

仕方がないので、時短終了の即止め

まさかの展開だっただけに、勝った事以上に、内容に満足だったなり

今日1日で今月の収支がプラスになったナリ( ̄∀ ̄)

読んで下さった皆様、長々とありがとうございますナリ

また頑張りまぁす
(☆o☆)/

ちなみに、兄貴はキン肉マンで4万勝ったみたいっす(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

カヲル出現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。